TOPリハ ≫ 筋 肉 

筋 肉 

今日も秋晴れの一日で昼間は暖かだった。

久々にお出かけでもしようかと思っていたが、何やらバタバタして気付くとお昼もとっくに過ぎていた

EARLもから帰って毎日お家でリハに励んでいるが、たまにはお外に出て気分転換も必要だろうと思い、少し遠くの公園に行ってみた。

まだ抜糸前なので無理は禁物だが、お天気も良かったので舗装道路を20分あまりゆっくりお散歩した。

歩様がぎこちないのは仕方ないが、後ろ足の筋肉がゲッソリと落ちて何ともみすぼらしい感じがしたね

考えてみれば今日でOPEから11日目、それまでほぼ毎日お散歩と運動をやっていたのにOPE日以降ほとんどやってないに等しいのだから当然そうなってしまうよな。
それにしても、筋肉を発達させるには運動量も必要だし、それを継続してもかなりの日数がかかるのに、筋肉が衰えるのはアッという間って感じだね。

この時期は仕方ないとして、抜糸が終わったらリハも含めて徐々にお散歩時間も増やしながら筋肉の回復にガンバロウ
前回は、ちょうど夏に向かってたので川リハで筋肉維持が出来たけど、今回は冬に向かってるので・・・さてどうしましょう

悩んでも解決しないし、ただひたすら一緒に前を向いて歩けってか了解


111123_02.jpg




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL