TOPグッズ ≫ 魔除け

魔除け

さてと、昨日のつづきだが・・・・・

公園を後にして次なる目的地「海外輸入雑貨&WANグッズのお店」として全国的にも有名な coursek.com へ向かった。
我が家も以前通販にてこのお店からワンコ用輸入雑貨を何点か買ったことはあるが、お店に行くのはこれが初めてだ。

お店に入るとまず出迎えてくれるのが2代目看板犬のココタくんである
KNIGHTとTARGAも一緒したが、TARぴょんはココタくんと気が合ったみたいで、尻尾立てて遊ぼうポーズを連発一方ココタくんもそれなら~っと乗る気満々で店内所狭しと2頭でじゃれあっていたな

TARぴょん本来初対面のワンコには慎重な態度で臨むのに、ココタくんには全くその素振りなくいきなり Ready Goとは珍しいこともあるもんだ。よっぽどお気に召したみたいだね・・・ココタくんが

こすけ母さんもとっても気さくでお話も楽しく、暫くは買い物も忘れて魔女とボー談議に大きな花を咲かせてたよ
ボー話の合い間いろいろな商品のお話を聞いていると、こすけ母さんが入ってきたばかりのあるグッズを見せてくれた。
それがコレだ

111118_05.jpg


「ボーダーの魔除け」という商品
ボーの身体に光が当たると全体がピカピカ光って反射し、いかにも魔物を追い払う感じがGOODだ
はぁ~い。お買い上げー
ちょうど1個だけあったが、後は予約で完売とか・・・きっと効力大に違いない(笑)
早速、帰って玄関にかけてその効能に期待するとしよう

あれこれと時の経つのも忘れて話をしていると、ココタくんのお散歩タイムが迫ってきた。
ワンコにとってお散歩は一日の日課で大切な時間だ。我が家のワンズも同じなのでその気持ちはよくわかる。
3頭のワンズカラーにネーム入れをお願いして、お店をあとにした

2代目 若きプリンス・・・ココタくん

111118_03.jpg


こすけ母さん、お世話になりました。またお邪魔しますのでヨロシクお願いします。

明日はEARLを迎えに行くので早朝出発となる
EARLも慣れない所でさぞ心細く淋しかったことだろう。
明日はお家で寝られるので、もう少しの辛抱だ・・・待っててな


111118_06.jpg




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL