TOPDISC ≫ GAME展開

GAME展開

一昨日、昨日と地元にてディスク大会が開催された。

どんな競技においても試合には勝ち負けがあるし、それを導くような流れがあると思う。
上手く流れをつかめば勝ちにつながる可能性は大きく、逆につかみきれずに終われば負けの可能性が大きくなる。

ディスク大会はワンコとの遊びではあるが、種目ごとにポイントが発生しそれにより順位も付くので、やってるチームにとっては必死である
もちろん我が家もその一家族である。

今大会、我が家のラウンドを振り返ってみると、何だか雑だったように思える。
まず、日々課題として練習している受け渡し・・・ゲームポイントを取りに行くことが先行して上手く生かされていなかった
次に投げ・・・これも微風にもかかわらず1ラウンド中コート外へが1本はあり、全く良くなかった
ゲーム展開・・・これも受け渡しや時間配分等の冷静さに欠けていた
何とも反省しきりの大会で終わったような気がする。

所詮遊びではあるが、ワンコは必死で走って懸命にキャッチしようと頑張っているだけに、それに応えやれるような技量を少しでも身につけることがチームワークだと思っている。
毎度反省点を修正し次回に生かそうと思って練習し大会に臨むのだが、いざ本番となるとまた同じことの繰り返しで終わってることが多い
進化するどころか衰退しているように思えてくる(涙;)まぁ~一つでも改善できるよう頑張るしか方法はないな

そんな中、スーパーサバでTARぴょん入賞できました。これもTARぴょんが頑張ってくれたお陰です

お友達はというと・・・

シオラとうさん・・・SHAKE ☆優勝☆  まこっぺ・・・スーパーC ☆優勝☆  さっちゃん・・・レディサバ ☆優勝☆
おめでとう~☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

空家・・・S2サバOPENは夫婦で1・2位 S2では夫婦で入賞 おめでとう~

オレオ家、VIPER家も入賞おめでとう~

みなさん大活躍の2日間でした。お疲れ様でした。

それにしても進化著しい若者たち  追い越されるのも時間の問題みたいやネ


111101_15.jpg




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL