TOP日常 ≫ 森粧う

森粧う

11月になり紅葉もピークを迎える時季となったが、なかなか見に行くチャンスがない

先週の木曽に続き今週末は地元大会、これが終わるとEARLのOPEが控えている。
OPEが終わっても抜糸までは無理は禁物なので、そうする内に落葉となり師走に突入だ
っとなると、先週行ったお山が今年の紅葉の見納めってことか・・・ちと残念な気もするが仕方ないのかな

先週行ったお山の帰りにふと立ち寄った森林地帯・・・ココの紅葉も思いがけず綺麗だった
ちょうど夕方に差しかかった時間帯だったので、夕日を浴びて木々の色づきが一段と鮮やかだったように思えた。

被写体は相変わらず3ボーズだが、その時のPhotoを記しておこう


111101_09.jpg


111101_11.jpg


樹木全体が<イエロー>一色だ

111101_14.jpg


深まり行く「秋」を満喫した一日でした もう一度行きたいなぁ~


111101_12.jpg




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL