TOP日常 ≫ 立 冬

立 冬

暦の上では今日から冬が始まると言われ、このところ比較的暖かい毎日だがこれから徐々に寒くなるのだろうね。

イノシシ出没注意の公園に久々にお散歩に行った。いつも行ってた公園なので歩くコースは基本として決めている。
そのコースの途中で時々ネコちゃんが居る場所があり、たまに遭遇することがある
見つけたら最後「歩いてる場合ではない」即 臨戦態勢をとるのがTARぴょんである。
最近はKNIGHTと一緒に歩いてることが多いので、KNIGHTも反応は示すがTARぴょんはその比ではない
追っかけるぞ~っとテンションはMAX、リードが引き千切れるばかりに右へ左へとネコちゃんの動きを逃さず一心に見続けている

ネコちゃんもいつもその場所に居るわけではないのだが、その近くを通る都度「出てきてみろョ」と言わんばかりにキョロキョロと臨戦態勢をとり続けるのがTARぴょんなのだ。一方KNIGHTは居ないときは「何をそんなに警戒してるの」とでも思ってるのか何食わぬ顔をして足上げておシ○コしてるしな(笑)

今日も遭遇したョだからTARぴょんのテンションは一時最高潮に達したぜ
このテンション・・・大会のときにも発揮して欲しいよね

そうだ・・・今度大会のときにネコちゃん見せて、TRAぴょんのテンションがUPさせてから臨むのはどうよ
待てよぉ~名案と思いきや追っかけるのがディスクではなく、ネコちゃんとなってコート外へ・・・・その可能性は否定出来ないのでやっぱ没やね(爆沈)

話は変わるが、あと1週間でEARLのOPEだ。
今日はEARLともお散歩したが何の違和感もなく歩いていた。
OPEが無事終わり年末にはゆっくりでもお散歩出来る様になるまで回復してくれるよう祈るばかりだ。

「EARL 今はしっかり歩いて左足の筋肉を付けておこう・・・

111101_16.jpg







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL