TOPDISC ≫ きそさんせん

きそさんせん

11月3日から4日間開催された木曽三川大会(GⅠ)に行ってきた。
3日にお家を出て一路木曽へ・・・午後現地に着くと既に熱い戦いが繰り広げられている最中だった。
その日はワンズと河川敷公園をお散歩したり、ゲームを観戦したりとのんびりと過ごした。
我が家は翌日から3日間参加し、今日の午前0時ごろ無事帰宅した。

中部地区では風の名所として知られ、数々の名勝負が展開されてきたこの会場だが、今回は珍しく微風で穏やかな天候の中での開催となった。

そんな中、大会2日目のスーパーCにてTARぴょん 何と優勝しちゃいました
(1R)→24・(2R)→30・(FR)→30 <Total> 84

強豪揃いの中部で優勝なんて夢にも思ってなかったし、大会前の練習でも決して調子が良いとはいえない状態で臨んだこの大会、課題の克服とフルキャッチを目指していただけに嘘みたいで今でも半信半疑って感じがする。
とは言え、GⅠゲームで優勝出来たことは、本当に嬉しく思っている
今回はどのラウンドでも投げの安定性に欠けていたし、それを右に左にカバーしてくれたTARぴょんに感謝の気持ちでいっぱいだ


中々この機会が来なかった・・・TARぴょんのオリジナルディスク使用(決勝進出

111107_01.jpg


優勝できたことは素直に喜んでいる。
しかし課題としている受け渡しと安定した投げについてはまだまだ不十分で要練習を痛感した大会でもあった。
最終日の2Rもあと1投で決勝進出かも・・・という場面で投げミスによりそれを逃してしまった
ほんと1投・1投の大切さ、いや重みを改めて感じるね
次々と課題が発生してくるが、それを一つ一つクリアーするべく日々頑張るしかないもんね。

今回の優勝はもちろんTARGAが頑張ってくれたお陰だ
そして、いつも勝手気ままな我が家を応援してくださる、皆さんのお陰でもある。
これからもヨロシクお願いしますネ

「TARGA ありがとう~~

「いつも声援・応援してくださる皆さん ありがとうございます」m(_ _)m


111101_17.jpg




Comment

編集
G1すーぱー優勝おめでとうございまーす!!!

うれしかった!  よかった!!  かっこよかった!!!
2011年11月09日(Wed) 06:48
ありがとうーm(_)m
編集
>> さっちゃん

ありがとう~~e-257

これも単にTARぴょんの頑張りとさっちゃんを初め応援して下さった皆さんのお陰ですe-343

いつもキャッチするまで大きな声援おくってくれてありがと~ネv-218

最終日も2R最後の1投・・・みんなからの声援がため息に変わったのも覚えてるしねe-258

まぁ~「ほんまの事言うたれ~やーe-2」と言われないようこれからも精進します(爆)
2011年11月09日(Wed) 21:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL