TOP日常 ≫ 深まる秋

深まる秋

今朝は寒かったよ。標高の高い山では初冠雪の便りも聞かれるようになった。
EARLのOPEが来月となり、その後暫くはまたリハの毎日で「走る=命」のEARLにとってはストレスが溜まり不自由な生活となるので、秋晴れの今日は少し遠くの公園に行った

天気は良かったが北風が吹いていて、気温11度と寒いくらいで思わずヤッケを羽織ったね。
運動するワンズにとってはちょうど良い温度、季節ではないだろうか。
まずはヒトもワンズも一応準備運動のつもりで公園内を一周歩いた。
この公園、紅葉はピークを少し過ぎた感じで、落葉している木々も目についたね。でも青空を背景に赤・黄色と色とりどりの落葉樹がとっても綺麗だったよ

さて、待ちに待った運動のお時間となりました
芝生広場は誰もいなかったので、ワンズを思いっきり走らせたよ


111026_01.jpg


111026_02.jpg


111026_03.jpg


今日は途中休憩を入れながら3Rやったのでワンズも満足したことでしょう

EARLの左足も今ではしっかりと踏み込み走れるようになったことに改めて感謝の気持ちでいっぱいだ。

場所が違うだけで何処も同じような景色だが、日々秋の深まりを肌で感じる今日この頃だ。


111026_04.jpg


走りを満喫して「気がすんだぜー」と寛ぐワンズで~す
このときもう既に陽は西に傾いていた・・・日暮れが早くなったよネ。

111026_05.jpg


せっかく程よく風が吹いてたのに、投げ練しないで早々に引き上げたョ・・・イカンな(苦笑)

111026_06.jpg







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL