TOP日常 ≫ 滑走路

滑走路

昨日、今日とこの時季にしては昼間は比較的暖かだった。
昨日はお山に行って、練習を中心にして近くの山道を3Kmばかり歩いた。
TARとの受け渡し、コンビはだいぶ良くなってきたが、まだまだ完全とは言いがたい状態だ。
一方、投げは安定性に欠けてる感じで実戦に向けてかなり調整が必要だね

今日は久々に滑走路近くの公園に行ったよ。
以前ときどき歩いてたコースではなく、滑走路の周回路となっているサイクルロードを約6Kmくらい歩いたね。
思った以上に暑くって、ワンズも途中でしっかり水分補給をしたよ


111024_11.jpg


このコース、舗装路でアップ・ダウンの変化もあり自転車の往来が少ない平日は歩きやすいのだけど、朝晩は涼しく昼間暖かいこの時季、舗装路にて落葉に混じってヘビちゃんが日向ぼっこしてるのよね
何年か前にEARLがマムシに噛まれて大変だったのを思い出したりして、今日は注意して歩いたので無事だったけど、帰り道ではヘビちゃんと遭遇はしたよ


111024_12.jpg


気持ちのいい季節だけど、何だか行く所々にて猪・蜂・蛇などなど様々な生き物が顔を出してくださるので、何処へ行ってお散歩・運動するか悩み多きこの頃ですな
11月に入りもう少し寒くなれば彼らの活動も徐々に減ってくるでしょう。もう少しの我慢なのかな(苦笑)


が近づくと、ジェットエンジンからキーンという爆音が響いてたよ
パイロットからも我らワンズの姿を確認できるのかなぁ~

111024_10.jpg


次回行くときは手でも振ってみるか
それより、投げ練しろってか・・・(爆)
111024_13.jpg



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL