TOP日常 ≫ 秋涼爽快

秋涼爽快

雪が多かった今冬、ワンズと何度か遊びに行ったお山へ出かけた。
今日も快晴澄んだ青空に点々と浮かぶ白い雲、気持ちの良い一日だった

冬は一面雪原となる広い傾斜地、今は夏草が生え周りにはススキが風に揺られて秋を感じさせてくれる。
今日は誰もいなかったので、暫しフリーにして草原を思う存分に走らせたよ

111020_01.jpg


111020_02.jpg


111020_03.jpg



ワンズのガス抜きが終わって、これからが本番や
6Kmあるクロカンスキーロードを歩くのだ
冬場はスノーシュー履いて歩いたが、この時季は雪もないので舗装路となっている。
天気の良いこの季節は気持ちイイが、クマが出ないかとちと不安も頭を過ぎった

111020_05.jpg


111020_06.jpg


途中、何度が休憩をはさみながら出発地から標高差200mくらいの山道を約1時間半くらいかけてゆっくりと歩いた。
来冬もEARLの右足が順調に回復していたら、リハを兼ねてきっと来るだろうと思う。今冬並みに雪が降り積もっていればの話だが・・・
この道路と周りの木々が銀世界へと変わるのもそんなに遠いことではないと思うが・・・ココに着くまでの凍結路面の運転には気をつけんと大変な事になるからな


今日は魔女がを撮ってくれたのでそれを紹介しよう

111020_07.jpg


111020_08.jpg


111020_09.jpg


今日はこの3ショットを披露し、残りは後日ということにして・・・

この秋晴れも今日で一旦終わり、明日からは予報だと下り坂みたいだね

暫くは大会参加もないので、しっかり基礎体力つくりのトレーニングに励むとしよう

111020_04.jpg


では明夜に・・・おやすみなさい by TARぴょん
111020_13.jpg




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL