TOP日常 ≫ 展望台

展望台

ワンズとの生活も長くなり、テーマパークとか公園にお散歩に行っても滅多に上ることがなかったのが展望台である。
今はEARLも階段の上り下りも問題なく出来るので、狭い階段を上へ上へと上がり夕方近くなって誰もいなくなった展望台へ行ってみた

天気も良かったので、そこからのパノラマを堪能できたよ

111019_01.jpg


111019_02.jpg


ワンズもお付き合いいただいてテッペンでパチリ

111018_06.jpg


この澄み切った青空は明日まで続くらしい・・・その後週末にかけては/予報となっている。

秋の日はつるべ落としと言うが、ほんと夕暮れが近づくとあっという間に暗くなってしまうね。
昼間の気温も20度くらいで過ごしやすくなったし、ワンズとお散歩運動の時間帯をもう少し早めたほうが良さそうだな

受け渡しとコンビN改善が今月のテーマやし・・・ガンバルぞ

111018_05.jpg




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL