TOP日常 ≫ 里にも秋の気配

里にも秋の気配

今朝のTVニュースで標高の高い山々では紅葉が見ごろを迎えていると言っていた。
今日は一日で明日からは模様との予報である。
夕方、久々にイノシシが出没する公園にお散歩に行った。
公園内の山手にかけていたる所に、土が掘り返された跡が残っているので、出没していることに違いはない
ワンズと約4Kmくらいお散歩したが、幸いにも出くわすことなく無事だった。

この公園けっして標高が高いわけではないが、何故か木々の色づくのは早いようにいつも感じていた。
近隣の山々はまだ紅葉してないが、公園内は紅葉している木々も目に付いたね。
澄み切った青空をバックに色づいた木々の葉が風にゆれる様子は、秋の深まりを感じさせる光景だね。


111013_02.jpg


今日は曇っていたが、晴れていればもっと綺麗だったにちがいない。

EARLの右足のOPEを11月中旬に予定している。
EARLにはまた不自由な思いをさせ申し訳ないのだが、これが上手くゆきリハが終われば今度こそ痛みから開放されるので、まずはOPEが無事終わり、それからの長い月日をいっしょに頑張るしかない

なので、今日はEARLともディスクで遊んだ
最近では今までにないくらいのジャンプでスカっ飛びが増えた気がするョ楽しそうに全力で走って戻ってくる姿は何とも言えないくらい嬉しいネ

TARぴょんは受け渡しのチェックチェック
まだ油断禁物な娘・・・備前で試してきそうな気配が・・・気が抜けないぞ


111013_01.jpg




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL