TOP日常 ≫ CALENDAR

CALENDAR

少し気の早い話だが、2012年の月捲りカレンダーを注文した。
決して急いでるわけではないのだが、この時期に発注すると通常より割安にて購入できるのがその理由だ。

我が家は用途別に2種類のカレンダーを利用している。
月捲りタイプと12ヶ月分を1枚に載せたタイプである。

月捲りカレンダーは上にワンコの写真、下がカレンダーとなっているので毎月ワンコの写真が変わる楽しみがあり、下の日にちのところに日々の予定やワンコの体重、F・ライン、フィラリア等の投与日などなど書き込めるので大変便利だ

一方、年間カレンダーは2~3ヶ月先の大会参加スケジュールを組むときや、もっと先の連休の予定を組む上でも必要で重宝している

これはあくまで我が家の活用であり、それぞれの家庭において卓上カレンダーがコンパクトで場所をとらず使い易いというヒトもいれば、2ヶ月毎捲りカレンダーが当月、翌月双方が見れて便利だというヒトもいると思うし、その他多くの種類の中で使い勝手に合わせて最適なタイプを選ぶのが望ましいと思う。


因みに、今年のカレンダーは・・・
111005_04.jpg


どちらにしても、Borのが載っていることが我が家の勝手なる条件なのかな(爆)

今日は朝からずっと模様だったね。
そんな中、予定通りに次男と娘のお洗濯は完了しましたョ
お出かけしなくても、それなりに体力気力使うみたいです

111005_01.jpg

111005_02.jpg




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL