TOP日常 ≫ 草 原

草 原

「○心と秋の空」ではないが今日は朝から、変わり易い天候は今週も続きそうな予報だった。

久々に河川敷に行ってみたが、ヒトも多く草の丈も結構長かったのでそこでの練習を諦め、草原のあるお山に向かった。

今日は山道ではなく道路脇の歩道を約1時間近くお散歩した。何気なく歩いてるとススキの群れが風になびき揺れる姿はいかにも秋を感じさせてくれる一景だ

一面緑の草原の中を縦横無尽に走るクロシロの姿は見てて気持ちいい(単なる親バカだが)

練習メニューは昨日同様、繰り返しでお互いのコンビを徐々に確立させるのが目的だまだまだ時間はかかるのだが頑張るしかない。


広~い緑のじゅうたんを背景にご機嫌な長男
111002_01.jpg


草原を思いっきり走ってご満悦な次男
111002_02.jpg


EARLも最近ではボールやディスクをキャッチする時、だいぶ後足を伸ばして以前より高いジャンプが出来るようになった気がする
左足の痛みが取れて、伸縮が楽になったせいかなあとは右足が治ればさらに高く飛躍できるってことか
そうなることを願って、また一緒にリハに励もうな・・・EARL

でもキャッチセンスだけは前と変わらず下手だよな
今度に行ったときは、OPEの後キャッチ安定剤でも処方してもらうかな(笑)


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL