TOP日常 ≫ 秋晴れ ヾ(=^▽^=)ノ

秋晴れ ヾ(=^▽^=)ノ

今日から10月、朝晩は肌寒いくらいヒンヤリとした風が吹いていよいよ秋本番って感じだ。

天気もだったので、先週の反省点を少しでも改善するため、初心に戻ってコンビネーションをやり直すことにした。
いつもの公園は週末家族連れも多いので、お山に行くことにした

現地に着いて少しボール遊びでガス抜きをして、近くの山道を約1時間ばかりお散歩した。
暑かった夏が嘘のように、のんびり歩いてるとそよ風がとっても気持ちよく感じる季節になった
やっと昼間のお散歩が出来るようになったね。


111001_01.jpg


受け渡しを含め投げ出すタイミングを練習中だが、本番でどこまで練習通り出来るかは大きな疑問が残る
焦らず、時間をかけて仕上げるしかないだろう。
それと、投げ練は別メニューでやるしかないことは今さら言うまでもない
ワンズとのコンビは続けて何度も出来ないので、ショートで繰り返すしかないな

ワンズは比較的早く習得するのだが、自分の都合がよい容に「コレでどうでしょう」って感じで勝手にアレンジしてみるし、老体にムチを打ってもなかなか響かないコッチは体得するのに時間がかかる始末
何だか前途多難って感じだな。一歩ずつでも前進するよう頑張るしかないョ。

さぁ~て明日はどこで練習するかな


111001_02.jpg


111001_03.jpg



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL