TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年10月
ARCHIVE ≫ 2017年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2017年10月  | 翌月 ≫

TV-CM on Air

8月の猛暑ロケから2ヶ月、ASH家に応援してもらい無事撮影を終えた住宅都市開発・分譲メーカーのTV-CM

やっと制作会社から完成品が届いたよ。("∪")ノイエ-イ

実はこのCM、既に地元民放各局を中心に放映中だが、制作担当者のアクシデントによりオイラの手元に来るのが
遅れてたんだよな (´⊆`;)

果たしてどんな出来上がりでしょうか・・・・・Ω(*'〇^*)Ωワクワク?





本CMは15sec.と30sec.の2パターンがあり、ASUKA・Thina・PASCALが登場するのは30sec.ヴァージョンだョ

ロケは何パターンも撮影するので時間を要するが、その中で採用されるのはほんの一部、下手すると不採用で
ボツってことも在りなんで、出番は僅かだったけどカットされなくて良かったよかった ☆+゚ヽ(^◇^◎)/ひゃっほぉ~

TVで観れる地域は限られるけど、暑い中頑張ったPASの親族共演を大画面にてお見逃しなくご覧くだしゃい

何の予告もなく突然流れるので、オイラもまだ2回しか見てないんだけど・・・(笑)


