TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年09月
ARCHIVE ≫ 2017年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2017年09月  | 翌月 ≫

◆ 祝 ◆ 15 years old

季節を問わず毎朝 4時半から5時 に起きるのが長年彼の生活スタイルで今も変わりなく続いてる。

昨今、朝食をぺろりと完食する都度,「今日も元気で良かった )*^O^*( 」っとオイラは胸を撫で下ろす。(^。^;)ホッ

正直、彼もこの歳にもなると明日元気でいられるという保証はないと思う今日この頃である。

KBD092001.jpg

そんな彼我が家の♚王様 KNIGHT が昨日15歳になりました。ヽ(*゚∇゚)ノ

何ヶ月か前の精密検診にて内蔵疾患が発覚、KNIGHT自身今は顕著な症状もないので、年齢のことも考慮して
積極的治療は避け定期検診にて経過観察することに。。。

猛暑が続いた今夏を越すのは厳しいかも?と心配したが何とかやり過ごしホッとしてるところよ (*´○`*)ふぅ…

何より、長いようで短かった15年の歳月をいっしょに過ごせたことはほんと「感謝」の一言に尽きますヮ


KBD092002.jpg


歳と共に足腰が弱り始めてたが、ここにきて一気に衰えが進んだ気もするな・・・特に後脚がね

何年か前までは「お出かけ」をいち早くキャッチしてた KNIGHTだが、今では「行くの?俺は寝てたいんだけど・・・」
という顔をするようになってちょっと淋しいョ (=。=)
・・・が、日々のお散歩は脚力維持に欠かすことのできない大切な日課の一つやからな。
ガンバって出陣してもらってるさ。e(^。^)g_ファイト!!



KBD092003.jpg


元気でこの日を迎えることができてウレシイよ ミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡 あらためて・・・・・

15回目の BIRTHDAY ★:゚*☆※>('-'*)♪おめでとう♪(*'-')<※★:゚*☆KNIGHT


KBD092004.jpg


これからも食欲旺盛にて、マイペースを貫きのんびりゆっくりと余生を楽しく過ごしてほしいね ☆^▽゚)

では、今宵もみなさんご唱和をお願いします。(^^)ノ

「KNIGHT オ('。')メ('▽')デ('∀')ト('0')ウ('ー') かんぱーい (*^^)/▽☆▽\(^^*)


