TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年07月
ARCHIVE ≫ 2017年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2017年07月  | 翌月 ≫

*2017* 川遊び Ⅱ

明後日から8月、今年は梅雨明け以降もシャキッとした夏空が広がる日は少なく不安定な天気が
続いてるが、連日の暑さにはまいっちゃうね (;´^`)ゞ
もう日々の運動はコレしかないのだが、高速で1時間余りと近場に無いのが難点だよな

DSR073001.jpg

この日も気持ちよさそうに3頭横並びにて遊泳中でやんす *゚∀゚)ノハァイ!

今夏、この方はドボーンに目覚めたみたいだね Σw(゚д゚* )wわぉ!!

DSR073002.jpg

最初は水中へ落下してたけど徐々に要領をつかんだのか、今では華麗なるダイブが決まってきたぞ d(▽ ̄*Good

カワウソ2号は相変わらず辺り一面水しぶきをあげながらドボーン ・・・豪快の一言につきるぜ ┐('ε')┌

DSR073003.jpg

スーィス~ィと泳いでは、岩場から飛び込んでと代わるがわる目一杯エンジョイしてましたデス

DSR073004.jpg

今夏も熱中症に気をつけながら、この猛暑を乗り切るしかないもんね (゚n゚*)プププー

老いも若きも無理せずマイペースで楽しく過ごそう・・・AUGUST v(^O^へ)♪♪



