TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

海辺散策

お山と公園巡りは飽きちゃったので、たまぁ~に海辺へと繰り出してみたさ

sea-51701.jpg

穏やかに打ち寄せる波とほのかに漂う潮の香りが何とも心地よい情景だよね (・∀・)Good!!

sea-51702.jpg

砂地は適度に負荷がかかり脚力を付けるにはもってこいだが、その分お年寄りには応えるな (´∩`)ооо

sea-51703.jpg

草地に上がったり、砂浜を歩いたりを繰り返すこと1時間・・・さすがにヒトもワンコも疲れましたですョ (・:゚д゚:・)ハァハァ

sea-51704.jpg

さて、そろそろおやつの時間じゃん・・・っと催促の視線を浴びせる若者たち

sea-51705.jpg

近くの芝生広場にて暫し休息したさ ワンズは🐐ヤギミルク飲んで一気にパワー回復だぜ

sea-51706.jpg

晩春の海を眺めながら、何ともゆっくりと時が過ぎてゆく午後のひと時でやんした **(y゚∀´゚+)ニヤリ**


