TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

春うらら

昨日は凄まじい雨風の春の嵐だったが、週末は天気も良く暖かで気持ちよかったな ( ̄ヮ ̄*)

041801.jpg

つい先日まで満開だった桜も既にピークは過ぎたものの、遠くから眺める並木はまだまだキレイじゃん

041802.jpg

公園を周回するお散歩コース・・・やや汗ばむほどの陽気でワンズもベロんちょだったね (^◇^;)

🌸 半分は散って五分残咲のサクラといっしょに・・・・・おさしん撮ったョ (~▽~@) テヘヘ♪

041803.jpg

041804.jpg

041805.jpg

041806.jpg

041807.jpg

例年この時季は大会も佳境で週末毎に遠征してたが、長男&次男もまた一つ歳を重ねて
長旅は年々厳しくなってきてる上、何かと多忙だった今春・・・まったり過ごす休日もイイもんだねぇ~ ゚.+:。(*´∀`*)

041808.jpg

両脇に若者を従えたTARぴょん 歳もしっかりシニアの域に達し貫禄十分やねん (*^□'*)v

それにしても伸びたなぁ~ PAS は・・・「小ちゃく生まれて大きく育つ」・・・って君のことかいな?(笑)




