TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年02月
ARCHIVE ≫ 2017年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2017年02月  | 翌月 ≫

快走 ❆ Snow yard ❆

今年も早2か月が過ぎ明日から3月、いよいよ梅の季節到来・・・春も近いのかな🌸?
先日はお山に向かう途中、除雪で山積みされた路肩の雪の向こうに広いグランドを見つけたよん (*・∀・*)ニコッ

17022801.jpg

ひょいと覗くと運良く誰もいないじゃんラッキーヾ(∇・〃)キャハハハ  早速路駐してワンズを放牧さ

17022802.jpg

一面雪に覆われた広場を思い思いの足跡を残して縦横無尽に走り回るワンズ (☆'▽'★) ニャハハ

17022803.jpg

PASはテンションUPUPで嬉しさのあまり 雪宙浮走 してるぞェ~(笑)

17022804.jpg

この日はディスクでも遊んだが、女性陣は軽快なる走りで絶好調や .':(´艸`):'.ブッ♪

17022805.jpg

お年寄りのEARLも若者に負けじと頑張って RUN RUN RUN まだまだ元気よ (=^▽^)σ

17022806.jpg

雪煙を舞い上げながらRAPとPASが繰り広げる雪上バトルは迫力満点だ (・ω・ノ)ノヒョエ~

17022807.jpg

今度はRAPが雪中浮遊を披露 "<{O□O}>"ぁゎゎ…このペア何でもアリだからな(爆)

17022808.jpg

チョイと遊んで立ち去るつもりが、気づけば夕暮れが近づいてるでは・・・¬(´ー`)√
満面の笑みで遊ぶるワンズ見てると、こっちも嬉しくなって時間が経つのを忘れちゃってさ

今冬のお山は雪がいっぱいだから、来月も遊べそうだな・・・楽しみ楽しみ♪**(y゚∀´゚+)ニヤリ**♪




