TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年01月
ARCHIVE ≫ 2017年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2017年01月  | 翌月 ≫

❅ 寒波襲来 ☃

週末から週明けは大寒波によりまたまた雪に見舞われるも、市街地では積雪なくセーフ ( ^o^)ホッ=3

HC-012601.jpg

まだ道路状況に不安が残るお山は避け、お散歩気分でちょこっと郊外の公園まで行くと・・・
そこは何と一面の銀世界じゃあ~りませんか (゚δ゚")!? うひょ~

HC-012602.jpg

これには思わずヒトもワンズもテンションUPUPさ ヽ(\'◇')ノぅわぁおー☆

HC-012603.jpg

迷わずお散歩から雪遊びにメニューチェンジよ (*^フ^*) わーい♪

それならばと、この時季必需品のスノードッグガードを着用する間もなく、我れ先にと雪原に向かうワンズ

HC-012604.jpg

極寒の公園には誰も居なくって貸切状態まさにスノーパラダイスだったよぉ~ん \(*^Ο^*)/

HC-012605.jpg

楽しそうに縦横無尽に駆け回るワンズ綺麗だった雪面は見る見る足跡👣だらけに・・・・・Ω(*'〇^*)Ω

HC-012606.jpg

雪原疾走はこれが初体験となるPAS RAPがパピー時代もそうだったがほんと楽しそうだよな
加えてお年を召したTARぴょんもPASに劣らずしっかりエンジョイしてたけどね(笑)

HC-012607.jpg

嬉し楽しと全身で表現しながら走るPAS ☆+゚ヽ(^◇^◎)/ひゃっほぉ~

HC-012608.jpg

雪面に夕日を浴びたワンズの長い影が伸びる時刻まで、たっぷり遊んだよん
1月になり少し陽も長くなった気がするな🌇

HC-012609.jpg

ご長老のKNIGHTは無理せず雪の少ない所を少し歩いた後、車で大人しく待機してたね (*´∀`)

HC-012610.jpg

「あぁ~楽しかった (〆^◇^)〆Gets!! こんどはお山に行こうネ」 by RAP & PAS (*゚∀^)vィェィッ♡


