TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年12月
ARCHIVE ≫ 2016年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年12月  | 翌月 ≫

The last day of 2016

2016年も残すところ数時間で終わろうとしてるね。

毎年この時季になると、改めて年月が経つのが早いのを痛感するよな ε=ε=(/~∀~)/

こうして平穏な年の瀬を迎えられたこと、そして何よりもこの一年ヒト、ワンズともに
大きな病気や怪我に遭うことなく健康で過ごせたことに何より感謝している。

そこで、ちょこっとだけ今年を振り返ってみると・・・・・


2月にPASCALを迎え、いつしかクロシロ&トライ5頭の大所帯となってもうた(笑)
PASはEARL以来12年ぶりの男の子だが、ヤンチャというかランボウなのか、あっという間に
過ぎ去った10ヶ月・・・・てんやわんやの賑やかな日々だった気がするよ

FD-123105.jpg

いろいろやらかしてくれたが、こんなに大きく成長したし「元気が一番」ということで良しとしよう




最長老のKNIGHTは14歳になり、歳と共に足腰も弱ってきてお家でも寝てる時間も増えたね。
でも食欲旺盛でお散歩が日課の毎日、今年も健康でよかったネ

FD-123101.jpg




来春13歳になるEARL、今日も快食快便で時折ガゥガゥ言いながらも元気いっぱいや

FD-123102.jpg




PASが来てから何だか日々の奮闘が目覚ましいTARぴょんも来年は10歳や~
ハッスルオバサンに変身して我が家のボスに君臨する日も遠くないかも Σw(゚д゚* )wわぉ!!

FD-123103.jpg




今年も大会で大活躍してくれて我が家のムードメーカー RAP
先日の<Christmas Cup in 備前>最終日、ギラ子とのコンビで何と3R:GT=104P の快挙達成 \(*^Ο^*)/

FD-123104.jpg

1R:36P + 2R:32P + FR:36P = GT:104P  にて優勝 \(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゚☆゚。・

投げ手も良かったが、フルキャッチで応えたRAPの気迫と頑張りに大きな拍手を送りたい
今シーズンよりレディースC 90P以上のチームに贈られる・・・☆PINK DISC☆ をゲットしたよ

オメデトゥー RAPTOR ☆(*0∇0)o∠☆:*:PAN!★:*.
今年を締めくくるに相応しい最高のラウンドだったョ ミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡 うれぴ~♪


FD-123106.jpg


今年も多くの皆さまにいろいろとお世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m

では、皆さま愛犬と共に良いお年をお迎えください。


