TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年10月
ARCHIVE ≫ 2016年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年10月  | 翌月 ≫

収穫!ひっつき虫🐞

10月も下旬、一段と秋も深まりお散歩には最適の季節到来だ o(^ヮ^)o

HM-10234.jpg

あㇾㇾ 軽快に歩いてるワンズのお顔からお腹、足に至るまで数知れぬお土産が・・・ (≡△≡Ⅱ)ガーン!

HM-10231.jpg

ちょうどこの時季、植物はたくさんの種子を飛び散らしたりするが、その中でも「ひっつき虫」と言う
ヒトの服や動物の体にくっついて種を運ぶチャッカリ者の歓迎を受ける羽目に・・・ (゚◇゚)ぽか~ん

HM-10233.jpg

ワぉ~~Σノ(>τ<)あちゃ~! ミドルコートのEARLとPASはもろ餌食になってるじゃん ┐(´ー`)┌やれやれ

HM-10232.jpg

ツルツル組と不思議なことにモコモコKNIGHTは足先だけで何とかセーフ (*´О`*)ホッ!

HM-10235.jpg

このネトネトした厄介な奴を取り除くのに、1時間近く悪戦苦闘したぜ

HM-10236.jpg

取る方も取られるワンコもお互い嫌気がさすが、その様子を涼しい顔で眺めてるのは誰だ

HM-10237.jpg

この季節、山歩きは爽快なんだけど、気づけば植物の子孫繁栄に一役いや二~三役?買っちゃってたね (^田^*)

これも秋の風物詩の一つってことかな・・・(苦笑) **(y゚∀´゚+)ニヤリ**




