TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年08月
ARCHIVE ≫ 2016年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年08月  | 翌月 ≫

🌞 夏日 / 昼んぽ ☀

連日の猛暑日からやっと解放され、昼間30度くらいでも過ごしやすく感じるのは気のせいだろうか
今夏はほんと暑かったな (´Д`;)
そんな8月も今日で終わり、まだ気は抜けないが猛暑日はそろそろ打ち止めにして欲しいね

MW-08311.jpg

さて、しばらく行けなかった昼さんぽに・・・ちょっと足を伸ばしてお山へ繰り出したぞぇ (*´∇`)。o

MW-08312.jpg

市街地より5~6度気温も低いし、木陰もあるのでお年寄りにとっても優しい環境なんで (≧▼≦)Ъグッドだ!

MW-08313.jpg

若いPASは何処へ行こうが元気いっぱい この日もアチコチ散策に余念がないでちゅー (^Ⅲ^*)

MW-08315.jpg

ゆっくりと1時間余り歩いたが、風もあって気持ちよかったよぉ~ん .゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
見上げる空に入道雲の姿はなく、いつしか秋の雲がちらほら・・・
今のところお年寄りも何とか猛暑を乗り切った感はあるが、これからドッと夏の疲れが出る時季だけに
油断大敵や~(||| ̄▽)/ゲッ!
ヒトもワンズも体調管理を怠らぬよう気をつけなくっちゃ~ ( ̄ー#)v



