TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年12月
ARCHIVE ≫ 2015年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年12月  | 翌月 ≫

2015 大みそか

2015年もいよいよ押し迫り、あと12時間で新年を迎える。
毎度同じ言葉の繰り返しだが、時の流れの速さを痛感するのはやっぱ歳をとったせいだろうな (  ̄ o ̄)oOO
今年の師走は例年になく多忙なところへ、、大会や旅行を組み入れたからチョー過密スケジュールな日々と
なったが、こればっかりは言ってくとこなしやもんね(苦笑)

LD-001.jpg

それにしても今年は年の瀬にしては暖かいよね。
この時季、雪は降らないまでも風が冷たくってワンズの散歩も手袋必須だけど、今年はなくっても平気
その点では助かってる反面、雪遊びに行けないという複雑な心境だぜ (∪_∪;)シュン…

LD-002.jpg

穏やかな冬晴れの下、年の瀬散歩は4頭引きにて締めくくったさ


今年も、雪遊びに始まり、大会参加、川遊びにキャンプ、そしてプチ旅行とアチコチよく動き回ったぜ
これも4ワンズが元気だったから出来たことで、何よりも感謝してるよ。
お年寄りには長距離移動が負担とならないよう、今まで以上に体調管理に気をつけなくっちゃ~ね
今は元気な KNIGHT と EARL も来年は14歳と12歳だし、これからも健康で過ごしてほしいから・・・(人´∀`)♪

今年もいっぱい付き合ってくれて あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(Д`=)v-~~

LD-003.jpg

さて、今年も多くの皆さまに大変お世話になりました。
お陰様で平穏無事に楽しい1年を過ごすことができました。
ありがとうございました m(_ _)m 来年も宜しゅうお願いいたします

では皆さま、愛犬とともに良いお年をお迎えください。(*'∪')/~~サヨナラ2015


