TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年11月
ARCHIVE ≫ 2015年11月
  • 晩秋 (2015.11.30)
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年11月  | 翌月 ≫

晩秋

今日で11月もおわり、今年もあと1ヶ月を残すのみとなった。
平年より遅いようだが、寒波の影響で各地で初雪積雪の便りを耳にするようになり
つい先日までの暖かい日々が嘘のように、急な寒さには身体がついて行けない感じだ (゚ロ゚;)

TK-033.jpg

大会に行かない週末はワンズとのんびりお散歩したよぉ~ん ( ̄ヮ ̄*)のほほ~ん

TK-034.jpg

紅葉も終盤となり、幹と枝を残し淋しくなった木々とは対照的に地面は枯葉で覆われて色鮮やかだ (*`ω´*)

TK-035.jpg

寒くなると人影も疎らとなって、多頭ワンズとの散策には好都合なんだよな ( ̄ー+ ̄) ニヤリ

TK-036.jpg

1年で最も早く日が暮れるのもこの時季だなぁ~ 夕闇せまる5時にはもう暗いもんね (゚ε゚)

TK-031.jpg

冬の訪れも間近、やがてこの辺りも一面銀世界に変貌するだろうね。゚・。゚┐(^▼^*)雪だぁ~
今度来るときは、カンジキ片手にワンズと雪山散策かな?楽しみ楽しみ~

さて、明日から師走何かと気忙しい1ヶ月の始まりだぞ (v^ー゚)





