TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年10月
ARCHIVE ≫ 2015年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年10月  | 翌月 ≫

久々の☂雨☂

このところ爽やかな秋晴れが続いていたが、何日ぶりだろう?昨日は久々にだったね。

RD-001.jpg

雨が降りだす前にと、いつもより早めにいつもの公園へ・・・紅葉が見頃を迎えてとっても綺麗だったな v(^δ^)v

RD-002.jpg

毎度両手に花 れでぃーすと見事に色づいた木々を眺めながら歩いたぜ (`∀´)にゃっ…

RD-003.jpg

今まで昼間は暖かだったが、これからは風も冷たくなり一雨毎に寒くなるんだろうね。

RD-004.jpg

雨の前に色とりどりに染まった園内をゆっくりお散歩できて良かったよぉ~ん *('ー ')*

RD-006.jpg

帰宅後,長男はシャンプーしてモコモコのヌイグルミが復活 他の方は素知らぬ顔でお昼寝中や(笑)

RD-005.jpg

ちょっと余談を・・・先週末は久しぶりに木曽三川大会に参加
この会場、風の名所の一つだが、初日は秋晴れ風も穏やかで、綺麗な夕日も拝めてラッキー ヽ(´∀`*)ノ
ところが翌日は、これぞ木曽本来の姿と言わんばかりに朝から強風・爆風が吹き荒れてさ (xдx;)
投げ手はボロボロだったけど、RAPのミラクルキャッチに何度も助けられたヨ ъ(^ー^)good
「がんばったなぁ~ RAP あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(Д`=)v-~~」


