TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年06月
ARCHIVE ≫ 2015年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年06月  | 翌月 ≫

DOG RESORT in 山中湖

WF15-51.jpg

プールで泳いで一眠りした後は、ドッグランへ顔を出してみたョ *゚∀゚)ノハァイ
平日にもかかわらず多くのワンコ連れが訪れるだけあって、当然ドッグランも賑わってたね。
敷地面積が広く、ドッグランも何か所かあるので、空き間を見計らって利用する感じかな o(*'皿^)o

WF15-61.jpg

さすがに、全く見知らぬワンコの中へ4頭を放牧する勇気は端っから無いないしね

WF15-56.jpg

何年か前までは、ドッグランの扉を開けた途端、我れ先にと競って入り走り回ってた KNIGHTとEARLだが
今では順序よくゆっくりとしたスタンスに・・・お互い歳とったもんだぜ(笑)

WF15-57.jpg



WF15-58.jpg

それに代わって一番に飛び込もうとするのがコノ女

WF15-53.jpg

この日は「遊ぼうぜ~」とTARぴょんから挑発 б゙(゚Д゚+)カカッテコイ
「それならば~行くわよぉ~ん」とRAPが応える (=^ー゚)ノヨッシャ!

WF15-54.jpg

終始楽しそうに戯れてた女性陣でした

WF15-55.jpg

しばらく遊んだところで、そろそろ退出することに・・・・・(^ο^)ゝ

WF15-59.jpg

おっとその前に忘れるところだった (@<>@;)  Mt.Fujiをバックに記念を1枚 \('∀'*)/

WF15-52.jpg

陽も長くなり夕方まで時間もあるので、woofの近隣を少し散策することに・・・

