TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年03月
ARCHIVE ≫ 2015年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫

春寒の頃

先週は暖かい日が続き、各地から桜の開花宣言も耳にし、いよいよ春到来っと思ったが、
今週は日差しは春、空気は冬を思わせる冷たい風がふいて、寒の戻りの日々だ。

SKN-08.jpg

リビングでまったりと寛いでると、魔女が冷蔵庫から何やら美味しそうなモノを取り出した気配が・・・
「コレって食後のデザートがもらえそうな予感じゃん @(・ω・)/'ウキウキ」 by RAP

やったぁ~ウマウマ ヨーグルだぁ~ (o^∪^o)にこにこ♪

SKN-10.jpg

一通り食べ終わって最後のお楽しみはカップを洗った以上にピカピカすること

SKN-11.jpg

このミッション言うまでもなく全員参加表明(笑)

SKN-12.jpg

順番にカップの淵から底までペロペロ舐めまわす技? マズルが小さく長い方に分があるかな (・`ー^)

あぁ~満足した もう一眠りするとしよう

SKN-09.jpg



お昼寝のあとはお出かけたぃむネ

SKN-02.jpg

風は冷たかったが、柔らかな春の日差しが何とも心地良かったョ (^Ⅲ^*)

SKN-01.jpg

お散歩には最適の季節がやってきたね
週末にはサクラの蕾もゆるみ、来週はお花見が楽しめそうだな (* ̄▽ ̄)ニヤリ



