TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年02月
ARCHIVE ≫ 2015年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫

春の兆し?

今週は2月とは思えないくらい昼間は暖かいね。
天気もが2~3日周期で変わり、春の訪れが近いのかな?
何かと多忙で、その合間をぬってワンズのお散歩これだけは欠かせないメニューやからな

SP-001.jpg

お出かけの準備してると、みんなリビングに集結 その一挙手一投足を見つめ続ける
毎度のことだが、いつでも出陣できる態勢で臨むワンズ(笑)

SP-003.jpg

今日は青空が広がり、ワンズのお散歩中も上着がいらないくらい暖かだったよ (;´∀`)

SP-002.jpg

今週は4wans walking everyday なのだ (^畄^*)
犬飼業?も慣れてきたとはいえ、お年寄り2+中年女1がいるので出来る業 (・`ー^)
RAP(若犬)x4ならきっと制御不能やね(苦笑)

SP-004.jpg

昼間は春を思わせる汗ばむ陽気だったが、夜はまだ寒く暖かいお部屋でグッスリとお休み中

SP-006.jpg
SP-007.jpg

今宵もワンズの穏やかな寝顔が見ながら・・・グラスを傾ける (´∀`) シアワセ♪なひと時


