TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2015年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫

Ajility 見学

今日は県内にてアジ競技会が開催されたので、会場内出店ブースでのお買い物を兼ねて
見学に行ってきたよ

AJ-001.jpg

道中小雪が舞い会場の河川敷はさぞ寒かろうと思い覚悟して臨んだが、風も弱かったせいか
この時季にしては極寒ではなかったので助かったョ
各クラスごとコートサイドは多くのタープで埋め尽くされ、大いに賑わってたねぇ~ (゚◇゚)

我が家はディスクonlyなので、アジに関してはド素人だが、こうして大会を生で観るとディスクとは
違った飼い主とワンコとの呼吸?高度な信頼関係が求められる競技だよね (^畄^*)
各チーム、一つ一つの障害をクリアして完走を目指し、さらにタイムを競うんだから・・・
その臨場感がグッと伝わってくるよな w(*゚o゚*)w

当然の如く会場内に知り合いはほとんどいないのだが、そんな中以前ディスク大会に参加してた
地元のお友達と会えたので、いろいろお話を聞かせてもらったよ (^∀^)

AJ-002.jpg
何年ぶりだろう~?  じゃんごの走る姿見たのは・・・素晴らしい走りだったョ
AJ-003.jpg
ショコ父・ショコまま 久々にいろんなお話ができて楽しかったです。アリガトウ~Thanks(v^-^v)♪
AJ-004.jpg




AJ-005.jpg
そして、赤いウェアーがとってもお似合いのお姫・・・プレちゃん
「おやつちょうだい」の催促ポーズもカワイイな (*゚o^*)
AJ-006.jpg


AJ-007.jpg
相変わらず男前のオズっち。 見たよ勢いある素晴らしい走りだったぜ
プレママ いろいろお世話になりました。アンガ━━(●´ω`)ゞ━━トゥ
AJ-008.jpg


RAPも見慣れぬ競技風景をコートサイドからちょこっと見学 (`∀´)
AJ-009.jpg
食い入るように見つめる目つきは真剣だ (★_★)ジーッ


アジをやってるワンちゃん、そして飼い主さんはみんな凄いよね~
数分間のコース見分でコース把握してワンコを自在にコントロール出来る技量が・・・
老化と痴呆が進行中のオイラにはとても無理 ほんと尊敬しますヮ。


今日はイイ競技いっぱい見れたし、お目当てのグッズもあったし充実した一日だったよ

AJ-010.jpg

なっ・・・RAP よかったよかった d(▽ ̄*GoodDay!


