TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫

川あそび

お友達といっしょに今夏初かな?川遊びに行ってきたよ

140731_09.jpg

外気温33度、水の中で過ごすのが賢明だ 川辺は足を置いた途端アッチッチだ

140731_10.jpg

を向けると必ずと言っていいくらいファインダー内に写るヤカラがいるぜ(笑)



140731_01.jpg 140731_03.jpg

この日が4歳のお誕生日だった SOR@男 「お誕生日 おめでとう~~~

140731_14.jpg

泳ぎはあまり好きじゃないみたいだが、今や立派なディスクドッグに成長、素晴らしい活躍だよネ

140731_13.jpg 140731_02.jpg

頼もしい男盛りの4歳も、素敵な一年となりますよ~に



140731_06.jpg 140731_12.jpg

久々に会ったべっぴんさん=サリちゃん 相変わらず運動神経バツグン泳ぎも達者やねぇ~

140731_15.jpg



140731_16.jpg

一度入水すると出てこない・・・子犬の時からそのポリシーを貫き続けてるのがこの男ま~たん

140731_04.jpg

ときにクレートからひょいと顔を出して催促するのが・・・「お・や・つ ちょうだい」のサインよ

140731_05.jpg



140731_07.jpg

長男もマイペースながらよく泳いだな。カワウソは言うまでもなく絶好調や v(^o⌒)-☆

140731_11.jpg


ワンズは思う存分泳いで、ヒトはいっぱいしゃべって楽しかったッス(⌒▽⌒)
いろいろお世話になり、ありがとうございました。

140731_17.jpg

みんなで談笑中、泳ぎ疲れたのか?サリ姉ちゃんの腕の中で眠りに落ちるサリちゃん
カワェェなぁ~(^ω^)ρ{ニャッ


140731_08.jpg  アッちち、アち~日には、また行きましょう (*^-゚)/~♪





