TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫

Play at River ,,*"( ^▼^)*,,

5月も今日で終わりだが、連日7月中旬並みの暑さにはマイってしまいそうだ
さすがに昼間、夕方にかけてもこのアツさでは、お散歩運動は無理 想定通り??川に向かってGO

140531_05.jpg

着いた途端に、「待ってました。」とばかり川に飛び込むカワウソ2頭(笑)


さぁ~て、これからは毎年お馴染みのダンベルレトリーブの競演だ (o^ー')b♪

140531_11.jpg  140531_12.jpg

140531_13.jpg  140531_14.jpg

真夏日の暑さの中での運動はコレに限るョ 
持ち帰ってきたダンベルを「GO」の合図で投げるだけ・・・他のコマンドは必要なしネ



140531_08.jpg  140531_09.jpg

140531_10.jpg  140531_07.jpg

例年、我が家の川遊開きは6月中旬~下旬だが。。。5月に行ったのは記憶が確かならコレが初だぜ (*'ε^*)


これまた毎年同じようなばかりだが、今年も4頭元気に川遊びが出来ることに感謝&感謝ですわ。

140531_01.jpg
水の中でもマイペースのKNIGHT


140531_04.jpg
尻尾をピーンと立てて舵を取る カワウソ1号のEARL


140531_02.jpg
助走つけてダイブするのが大好きなTARぴょん


140531_03.jpg
水陸問わず全身全霊で挑む娘 カワウソ2号のRAP


今年初泳ぎ・・・みんな気持ち良く楽しんで行って良かったよ


140531_15.jpg  140531_16.jpg

最初に入って、最後まで上がってこないカワウソ野郎&女童

140531_06.jpg


今宵は初泳ぎにてお疲れのようで、みなさんベッド、ソファー、ハウス、カーテン越しとそれぞれの場所で・・・

140531_19.jpg  140531_18.jpg  140531_20.jpg  140531_17.jpg

・・・・・思い思いのスタイルにてグッスリとお休みですヮ

今夏もいっぱい川遊びが出来そうだな (*゚∀^) 楽しみ楽しみ



