TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫

春風爽快 (^-^)w

先週末から黄金週間がスタートし、何処もヒト人ヒトで混み合ってるね。
行楽地に向かう車も含め高速道から一般道まで、普段より交通量も多く時間を要するのもこの時季だ
天気が良ければ、お山・海・高原 何処へ行っても春風が心地良くお出かけには絶好の季節だネ

140429_06.jpg  140429_04.jpg

140429_02.jpg  140429_01.jpg

LUCCAママ縫製のTシャツを着てルンルンとお散歩みんな良く似合ってるね

140429_05.jpg  140429_03.jpg

途中の木蔭で気持ち良さそうに大アクビをするご長男・・・・・・
移動中、暇を持て余したのか新品Tシャツの一部をガジったので、ただ今手直し依頼中なんよ



先週末開催された★<GⅠ>山口大会★

140429_15.jpg  140429_14.jpg

RAPは両日頑張ってくれたョ 残念なことに投げ手がそれに応えられなかったけど(涙;)・・・「アリガトウ~RAP


そんな中、お友達の くくるママ&くくるん が<GⅠ>レディースC 初優勝の快挙 v(*´∀`*)vイェイ

最後の一投まで集中力を切らすことなく、強豪チーム相手に見事なラウンドだったね v(^o⌒)-☆

140429_11.jpg  140429_13.jpg

そのゲーム観戦に夢中となり、撮り忘れちゃったので、神戸大会のPhotoにて・・・お許しあれ~ (^_^ゞ

140429_12.jpg  くくるんも頑張った凄かったぞ~

優勝は何度かしてるが、初の<GⅠ>制覇 素晴らしいチームに成長してとっても嬉しく思うよ。
ここまでの道のりは確かに長かったな。。。でも日々の努力が実を結んで本当に良かったと思ったね

改めて「優勝 おめでとう~~☆+゚ヽ(^◇^◎)/」



さて、明日で4月も終わり満開のサクラ、ツツジ他色とりどりの花々も次第に見納めとなり、新緑の季節となる

TR-401.jpg

今春も4頭元気に爽やかな春風薫る高原の広場で遊べたことに感謝&感謝だ \(*^Ο^*)/



何といっても健康が一番だからネ

TR-403.jpg

お年寄りの男性陣を横目に、若い女性陣はいつになく弾けてたなぁ~ 若いってことは何と素晴らしいことか

TR-402.jpg


いよいよ連休も後半に突入するが、天気が良いことを祈ってるョ。
久々の大遠征  お出迎えは風だけで十分ですヮ。。  雨まではご容赦を・・・(願)


140429_08.jpg  140429_09.jpg 028-seeyou.jpg 140429_10.jpg



