TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫

サクラ満開 ( ^-^)/゛

今日で3月も終わり、明日からは消費税が8%に上がる卯月となる。
年度末に加え、増税前に少しでも買い物をと思うのは誰も同じで、道路は終日渋滞してたね
特にガソリンS近辺は何処も長~い車列となってたな。
ご多分に漏れず、我が家も夕方駆け込みでウンPパックを3箱買に行ったけどね(笑)


140331_01.jpg

先週末はシーズン最後となる地元大会に参加、天気予報通り風雨の荒天でヒトもワンコも
泥んこになったけど、お友達と夜の部で盛り上がり楽しかったョ v(^o⌒)-☆

ところで、我が家の近辺では今が桜の見ごろ満開なのだ !(゚O゚)!
春休み中とあってお花見に来る多くの家族連れで賑わってたよ

140331_02.jpg


ワンズのお散歩方々、近くの公園にお花見にGO
昨日の風雨のためか、この公園の桜はややピークを過ぎた感じだったが、ワンズとお花見してきたよ~ん

140331_04.jpg  140331_07.jpg

140331_06.jpg  140331_05.jpg


暫くはサクラの名所は何処もお花見を楽しむ多くのヒトで賑わうので、ワンズのお散歩運動に苦慮するのも
この時季なんだよなぁ~
お花見している人を横目に4頭でゾロゾロ歩くしかないんだけどネ


140331_03.jpg

まぁ~ワンズにとっては何時も「花より団子」だからな (^Ⅲ^*)v

140331_08.jpg 4月も何かと忙しくなりそうだぞ~・・・・・026-surprise.jpg




