TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫

小春日和

1月も今日で終わり、新年を迎えたと思ったらもう1ヶ月が過ぎてしまった。
今月は何かと忙しく月日が経つのが特に速く感じた気がするね。
この時季は1年で最も寒いときだが、今週は比較的暖かで今日の昼間は3月下旬頃の気温まで上がったみたいで
ワンズのお散歩も汗ばむくらいだったョ (ノ^^)ノ

140131_12.jpg 140131_15.jpg

140131_14.jpg 140131_13.jpg

珍しくワンズも舌が出るほどの陽気だったねもしや?来月にはサクラの開花宣言が出るかもな(笑)


140131_03.jpg013-good.jpg140131_02.jpg
TARの歩様もGoodだ体重少し減らしたのが良かったのかな
140131_01.jpg 
本来寒風吹きつけるこの季節の散歩は辛いんだけど・・・こんなに暖かいと手足が悴むこともなく、楽チンだな *゚∀゚)ノ



140131_06.jpg 140131_04.jpg
020-play.jpg昨今、あまり見ることがないワンプロだが・・・時折RAPが「遊ぼうよ~」っと仕掛けるのだ

140131_05.jpg 140131_07.jpg



バタバタとアッと言う間に過ぎた1月だが、これからも平穏な日々が送れますように・・・(祈)

今夜もワンズの寛いだ寝姿を見ながら片手にTVを見る。。何とも心癒されるHappy Timeだ (^-^)w

140131_09.jpg 140131_10.jpg 140131_11.jpg 140131_08.jpg 029-goodsleep.jpgGood night



