TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫

秋本番

131031_02.jpg

公園の木々もすっかり色づき、澄んだ青空と相まって秋本番だ

今週は秋晴れでお散歩日和の毎日だね (^u^*)

市街地の楓や銀杏はまだあまり色づいていないが、この公園はすでに赤や黄色に染まってるんだよね。


131031_03.jpg

いつも昇り降りしている階段の上から眺める景色も、一年中で一番綺麗だなぁ~と感じるのもこの季節だ

なので、ついつい足を止めてのシャッターを・・・被写体はいつも同じ顔ぶれだが(笑)

131031_08.jpg



▼ たまぁ~に出会うけど、この日も偶然会ったお友達の ま~たん (^-^)g"

131031_06.jpg




131031_05.jpg

▲ 紅葉を背景に淑女と美少女 Σd(゚ー^) ▼

131031_04.jpg


夕暮れがせまり、残念ながら男性陣は背姿のみでPhoto無し、次回のお楽しみってことで・・・(∵`)

今日はシャンプーもしたし、その後2時間近く歩いたのでみんなお疲れのようで、この時刻は爆睡中だ

131031_09.jpg 131031_10.jpg 131031_11.jpg 131031_12.jpg





131031_07.jpg

穏やかな秋の一日、ワンズも綺麗になって「天高くワンワンも肥ゆる秋」到来だぁ~(´∀` )♪

131031_01.jpg



