TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年08月
ARCHIVE ≫ 2013年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫

清流満喫 ヽ(*・ω・)ノ

先週末の雨以来、猛暑から一転初秋を思わせるほど朝晩は過ごしやすくなった
久々のまとまった雨で、川も一気に増水した反面清流が戻って来たね(^^)
今夏の川トレ収めにいつもの所へ・・・・・



130828_15.jpg

まずは長男が先発で中州まで行き、後発隊の来るのを見守るんだな

130828_16.jpg

続いて初代カワウソ次男を追うように長女も中州に向かってドボーン

130828_17.jpg

今夏はその後にカワウソ次女も加わり賑やかな川トレとなったな

130828_18.jpg


今週は水温もグッと下がり先週までが嘘のように冷たく感じたよ。
でも、水は今夏一番綺麗だったし甦った清流の中、ワンズは思う存分スイム満喫したネ

いつもの事ながらダンベルレトリーブの開始や


130828_01.jpg

「待ってました」とばかりに一番に川中に入るのが次男坊

130828_02.jpg




130828_06.jpg

次男につづいて勢い盛んにダンベルを追うのが、今夏よりカワウソ称号を受け継いだ次女

130828_05.jpg




130828_03.jpg

そして、「少女には負けてられないワョ」と長女もダイブ

130828_04.jpg




130828_14.jpg

最後に3頭が縦横無尽に行き来する中、ゆったりとマイペースで泳ぎを楽しむ長男

130828_13.jpg



このスポット・・・中州でも足首まで水があり、両岸まではヒトの腰、場所によっては足が届かない深水も何か所かあり、しかも結構流れがあり飛び込み台(石)?つきという、ワンズのトレーニングには持って来いの場所なのだ



130828_07.jpg

今夏誕生したカワウソコンビの並泳だぞ(笑)

130828_08.jpg




130828_10.jpg

つづいて往年コンビの並泳も・・・

130828_09.jpg



華麗なるレディ&ガールよん

130828_11.jpg


締めはやっぱ若きカワウソ少女のダイブで・・・

130828_12.jpg


今夏も仙人の川でいっぱい泳げて良かったョ
来夏も4頭揃ってココに来れるようヒトもワンズも健康に気をつけなくては・・・それが第一だ
これにて2013川トレは終了・・・・・の予定(笑)予定は未定


