TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年07月
ARCHIVE ≫ 2013年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年07月  | 翌月 ≫

川トレ第?弾

何日かぶりに晴れたので、川トレにGO
現地に着くと昨夜雨が降ったみたいで、いつになく濁ってたな
ワンズは、そんなことは全く気にするはずもなく、「待ってました」とばかり行く気満々だ

昨夏はEARLのリハ中だったので、川へはよく通った記憶あるけど・・・
今夏は一段と楽しそうな表情のEARLを見てると、頑張った甲斐があったなと思える今日この頃だ

130731_01.jpg

今夏は梅雨明けが早く猛暑つづきで結構来てるけど、もう何回目だろう??
KNIGHTも10歳を超えいつまでもマイペースで元気に川遊びが楽しめたら・・・それが一番だよ

130731_02.jpg

昨夏、飛び込みの楽しさを覚えたTARぴょん
今夏はさらにダイナミックなダイブを披露してくれたネ夏を思いっきりエンジョイしてるな

130731_03.jpg

もうすぐ11か月になるRAP・・・今夏が初泳ぎでいきなりカワウソ少女に変身したぜ
姉ちゃんにも負けないダイブも見せるこの女は、すでに夏モード全開やね

130731_04.jpg


まだまだ続きそうな猛暑、これからも怪我しないよう元気で川トレを楽しもうね


