TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月
ARCHIVE ≫ 2013年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫

芸術作品 (((( ;゚д゚)))

まずは、こちらをご覧あれ~

130630_14.jpg

言わずと知れたワンコのケージRAPのお家でした。
RAPが我が家に来てから約7ヶ月その間日々せっせとお仕事に励まれて、このような作品に仕上がりました
1ヶ月以上前からは扉の開閉も不能になり、閉めて寝て朝起きるとRAPはお家から出てピョンピョン跳ね回ってるでは・・・・・
ちょうど明日が粗大ゴミ収集日なので、名残惜しいのだが廃棄することにしたョ


久々にお日様が顔を出したが、連日の雨で川は増水していると思いお家でタライ遊びしたよ
前回は水に入ることを躊躇していたRAPだが、すでにカワウソの称号をEARLから引き継ごうとしている今では、何のためらいもなく入っては出てまた入るの繰り返しだ(笑)

130630_03.jpg

130630_02.jpg

130630_04.jpg

前回までは見れなかったRAPの表情・・・水遊びの楽しさが分かったみたいだね

130630_01.jpg

スペースには限りがあるので、混み合っております。何卒ご了承ください

130630_11.jpg

130630_09.jpg

130630_10.jpg

見てると男性陣の方が占有率が高いよな
遠慮がちで控え目な女性を養育するのが我が家の方針だったよね(爆)

130630_08.jpg

130630_07.jpg

男性陣はご満悦

130630_05.jpg


RAPもエンジョイしたねぇ~

130630_12.jpg

貴重な梅雨の晴れ間だが、たまにはお家でのんびりもイイものだ

130630_06.jpg


1年の半分が過ぎ去ろうとしているが・・・
その締めとして、世界でたった一つの芸術作品の上に作者に座ってもらい記念を1枚

130630_13.jpg


RAPは新しいお家になったが、入れ替えた翌朝には新たな作品作りに向けての歯跡が刻まれてたよ(涙;)
「お家は大切にしようネRAPちゃん



