TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫

小悪魔の寝顔

RAPが来て4日目となる。
環境にも徐々に慣れて、すでに本領発揮に向けウォーミングアップは完了したみたいだ

RAP城内の水容器はひっくり返ってビチャビチャおしっこシートはビリビリ、大事な寝床(クッション)も反転と思う存分に次々とやっつけてくれますな
まぁ~元気な証パピボーならではの光景を久しぶりに見せてもらってます

今唯一、平穏な時を過ごせるのは・・・RAPが寝てるとき

121130_05.jpg

この寝顔を見てると何だか心癒されるねぇ~

121130_07.jpg

丸まったり伸びたり・・・「どんな夢みてるのだろう

121130_08.jpg

ピンクのやわらか~い肉球も、パピボーの象徴だネ

121130_09.jpg


兄ちゃん、姉ちゃんにとっても、ゆっくりと寛げる大切な時間となったよ

121130_03.jpg

121130_02.jpg

121130_01.jpg


深い眠りから目覚めると、寝ている間にじっくり夢に見た次なるミッション開始だ

121130_06.jpg

しばらく話題に事欠かない日々となりそうだ(笑)


121130_04.jpg





