TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月
  • 初 秋 (2012.09.27)
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫

初 秋

9月も残り少なくなったが、昼間はまだ残暑厳しい今日この頃である。
しかし、朝晩はずいぶん気温も下がり肌寒く感じる日々で、昼夜の寒暖差が大きくなり秋を感じさせる季節になったね。

120927_03.jpg

今週も澄んだ青空が広がりワンズとのお散歩も気持ちよかったョ
昼間は暑いといっても、真夏の焼きつくような暑さは影を潜め、夕方になると気温も下がりお散歩運動には良い季節になったが、その反面日暮れは日々早くなっているな。

120927_01.jpg

今日は夏の間、川トレやキャンプ遊びで汚れてたワンズをマイクロバブルにて洗ってもらうため専門医の所へ行った
一度に3頭は無理なので今日は次男が先発として・・・残った2頭は来月初旬かな
なので久々に長男と娘コンビにてお散歩に行ったよ
それと、先日の神戸大会でもヘボスロー連発で撃沈、頑張ってるTARぴょんに申し訳ないと痛感してたので、短時間だが投げ練したよ(苦笑)

またまた大型の台風が接近しているので、この晴天も今週いっぱいかな。。。
中秋の名月が見れるか微妙だなぁ~


120927_02.jpg



