TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫

夕暮れどき

今日で1年の3分の2が終わった。明日から9月・・・早いものだ月日の経つのは。。。

今週は何かと多忙でワンズの運動も行けない日が続いている
昼間はまだ30度超えの暑さが続いているので、川トレにでも行かない限り運動は無理な状態だね
ワンズもストレス解消しないと、そろそろ爆発しそうなので夕暮れにお散歩運動に行ったョ

120831_04.jpg

外気温は何と24度だ2~3日前までこの時間帯でも30度近くあったが、今夕は一気に下がった感じだ。

120831_05.jpg

秋が一歩ずつ近づいているのかな・・・朝晩は少し過ごしやすくなった気がするしね

120831_06.jpg

風もあり涼しかったので気持ちよくお散歩ができたよ

昼間の残暑はしばらく続くと思うが、熱帯夜からは一日も早く解放されたいものだね。
お散歩が終わり帰る頃には辺りは暗かったよ・・・日暮れも早くなったな


120831_01.jpg 120831_02.jpg 120831_03.jpg





