TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年05月
ARCHIVE ≫ 2012年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年05月  | 翌月 ≫

明々後日・・・

いよいよ今シーズンの締めくくり、JCが鳥羽市にて今年も開催される。

TARぴょんが頑張ったお陰で、今年も聖地のフィールドでラウンド出来ることが嬉しいね

今年は10周年となる記念すべき大会でもあり、その歴史の中で我が家は毎年ノミネートされたわけではないが、3頭とも一度はこのフィールドでラウンド出来たことは幸せだったと思う

見よう見まねで始め参加したディスク競技、NDAの歩みは正に我が家のドッグスポーツへの歩みと言っても過言ではないだろう

1枚のお皿から、ある時は投げる技術向上や精神面の鍛錬、時に愛犬との信頼関係を試し深めるなど、いろいろなことを教えられながら楽しませてもらったものだ。

振り返れば、我が家にとってもあっという間に10年の年月が流れた感じだが、3頭が元気でいっしょに鳥羽入り出来ることが何とも嬉しいことだと感謝している



120522_04.jpg


120522_05.jpg


120522_06.jpg


準備も何とか終わり、明日出発
途中ちょっと寄り道して夕刻には現地着の予定だ。

今年はどんなドラマが展開されるのか今から楽しみだ
まぁ~我が家にドラマが起こることはないんだけどネ(笑)


参戦、観戦される皆さん、よろしくお願いします


