TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年04月
ARCHIVE ≫ 2012年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年04月  | 翌月 ≫

いよいよ・・・

明日から黄金週間に突入する

我が家はシーズンの締めくくりとなる大会参加のため遠征することに・・・

2会場の行脚となるが、参加するのはともに2日間の計4日の予定だ。暑くなってきたし温室育ちのワンズにとっては車中泊の連続は疲れるし、年老いたヒトも疲労が蓄積する始末だ

なので今回は特別に間にのんびり過ごす時間をはさみ、を走らせることにしたよ

大会も残り3ゲームとなり終盤を迎えている。

今シーズンも何とか喰らいついてここまで来たが、毎度課題ばかりが残り大きな進歩もなく今日に至っている。

激戦が予想される残された大会、悔いが残らぬよう「ワンコとの限られた時間を大切に」・・・各1分間を楽しみたいと思っている

今日は予定通り、お散歩から帰って次男坊をお洗濯したョ

これで3頭ともキレイな状態で参加できまする どうかで泥んこになりませぬよ~に


120422_01.jpg


ベテランズの投票が始まったみたいだね。長男にも清き一票をお願いしますネ


120420_03.jpg

よろチく~


