TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年03月
ARCHIVE ≫ 2012年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年03月  | 翌月 ≫

3日連続~晴れ

ここ2~3日、昼間は気温が上がり暖かくなった。今日も18度位になり少し汗ばむ陽気だったね。

いつも行ってる公園は、春休み中で天気も良いことから人が多いので、少し遠くまで足を延ばしてお散歩と運動してきた。

風はけっこう吹いてたが、サクラ開花前なのでヒトや車も少なく川沿いの道を2Kmほど歩くとちょうど良い広さの土のグランドがある。

そこで、ワンズを走らせる EARLも1~2ヶ月前に比べてスピードUPしてきたね
筋肉も少し回復してきたのか、以前はボールを追う時と、戻りのスピードに差があったが、今日はほとんど変わりなく走れるようになってきたよ

走って走って・・・気分は落ち着いたが今日は暑いぞ~・・・一休みだネ

120329_01.jpg


120329_02.jpg


120329_03.jpg


歩いて・走って・歩いてと単純なコースだが、天気も良くヒトもワンズも気持ちのよい3日間だったネ

明日から週末にかけては予報や・・・またしても荒天大会となるのか
このところ毎大会じゃん、これに風が加わり春の嵐になりませんよ~に


120329_04.jpg



