TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫

洋服新調

今日で2月も終わり、早いもので年明けからもう2か月が過ぎた。
今年はオリンピックイヤーなので、平年より1日多いのだが・・・

先日、LUCCAままにお願いしてた長男用に新調したお洋服が出来上がった
長男は本来洋服をはじめ身体を覆うものを着けるのを嫌うヤツなのだ
しかし、歳もとってきたし冬場のお散歩はかなり寒いことも多いので、LUCCAままにやや大きめのサイズで縫製してもらったのだ。
既に、次男と娘用には素敵な洋服を作っていただいたので、その色違いを長男用に作ってもらい、昨日、今日とお散歩デビューになったわけよ

120229_01.jpg

どう~似合ってまっか
着たときは「こんなの着せやがってー」っとバタバタするけど、歩き始めると忘れたのか気にならない様子だが、暫くすると思い出したかのようにまたバタつく
この繰り返しだね。まぁ~慣れてもらうしかないので、お散歩のときは着用してもらうとしよう

LUCCAまま特製の素敵なお洋服だから、そのうち愛着となることでしょう

LUCCAまま いつも無理なお願いばかり聞いてくれてありがとう~~ネ

ところで、EARLも筋肉回復に向けスロープ、階段の上り下りに頑張ってるけど、マーフィーも頑張って歩いてたよ。
お互い目標は違うけど、日々の努力は必ず良い結果につながると思うので、ワンコと楽しい時間を過ごしながら続けて行こう


