TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年01月
ARCHIVE ≫ 2012年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年01月  | 翌月 ≫

不 調

早いもので年明けから1ヶ月が過ぎ、明日から如月となる。

今週も寒波襲来により日本海側を中心として大雪になっているが、これは18豪雪に匹敵するのでは・・・とも言われるほどの積雪量なのだろう。
雪国で生活されている皆さんのご苦労は良く解るし、くれぐれも怪我をしないよう十分注意して除雪作業にあたってほしいものです。
また、雪による事故で亡くなられた方には心からお悔やみを申し上げます。


ところで、ディスクもそうだが今度はが不調で困ったもんだ
最近PCの動作が悪かったのだが、以前撮ったPhotoをDVDで保存していてそれを再生しようとしても上手くいかないじゃん
この5年以上使用していて一度オーバーホールして調子良かったのだが、最近またご機嫌斜めみたい・・・そろそろ寿命なのか・・・まだまだガンバってほしいのだが(>_<);

DVDドライブ本体なのか、ソフトなのか問題点は不明だが、どちらにしても保存ファイルが消滅したら最悪となるので早めに対処しなくては・・・・・(涙;)

今日はいつもの公園をお散歩してEARLは短いボール運動でリハをした。
風は無かったが少し投げ練してTARぴょんとのコンビもやってみたが、上手くかみ合わなかったな
受け渡しを主として修正には暫く時間がかかりそうな感じだ。

明日は暴風雪予報が出ているし、朝から大荒れになりそうなので今週は雪原リハは無理かな
また天気が回復したら行きたいと思っている
そうそう明日がSt.V-CUPの締め切り日やった


120117_05.jpg



