TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫

幸運のベル

我が家も参加している mixiで X’mas 2011 「幸運のベルを鳴らそう!」というアプリが最近始まった。
まだ始まったばかりなのに、お友達はレベルUPが早いこと
中には我が家より遅く参加して気付けばすでに追い越されてるケースも結構あるしね。お友達が多い方がベルを鳴らす絶対数が増えるのでその分ポイントが貯まっていくのだろうな

余談はこれくらいにして、今日のEARLくんは・・・・・


111130_01.jpg


おNewのカラーしてるんだけど、胸の毛でよく見えないなぁ~
リハの方は、休憩を入れながら1時間近くゆっくり歩いたよ。
まだ右足へを体重かけることにためらってる様子で、立って待っている時も踵部分が浮いてる感じだ。


111130_02.jpg


歩くスピードが難しい・・・ゆっくり過ぎると足は着くが大腿の屈伸運動にならないし、早すぎると足を上げて3本歩行でぴょんぴょん運動となってしまうし、微妙なスピードがこのリハには要求されるみたいだ。


111130_03.jpg


今は前を見て歩くのではなく、足元を見ながら歩き続ける日々だ。
地面を見続けているのだから、「イイ物見っけ」っと言いたいところだが、落ち葉ばかりや


111130_05.jpg


次のステップは、緩いスロープの上り下りとスラリハだね

日々頑張ってリハに励んでるEARLに今夜も乾杯やー


111130_04.jpg



