TOP ≫ CATEGORY ≫ グッズ
CATEGORY ≫ グッズ
       次ページ ≫

nice present \(^-^)/

空家から素敵なプレゼントをもらったよ

我が家のワンズをモチーフにしたオリジナルティッシュケースだよぉ~ん (>^O^)>☆
140907_01.jpg140907_02.jpg
さらに、このケース・・・YONEのハンドメイドだから凄いよね ('∀`*人)カンゲキー!

デザインも凝ってるぜ
上面は4頭のイニシャル+❤マークにボーダーのお顔、側面はボーダーの文字にパッド、反対側は4頭の
フルネーム入りと底面以外は抜け目なく網羅されてるあたりYONEらしく何とも素晴らしい(笑)
大会ではいつもお世話になってる空家、シーズンオフの今夏は一度川遊びに行っただけでスーパードッグ
SOR@男に会えなくて残念だったけど、また秋から四角いフィールドで顔を合わせるな

今月は長男と次女の誕生月・・・覚えててくれたんだ~うれしいねぇヽ(*^▽^*)ノ
オレなんか自慢じゃないけど、お友達のワンコの誕生日覚えてないもんなぁ~(苦笑:反省)

140907_03.jpg
ボーダーのお顔は我が家の王様:KNIGHTをイメージしたあたりも言うことなしや
特徴を上手く捉えた素晴らしいデザインだぜ (^Ⅲ^*)
140907_04.jpg

素敵なプレゼントをありがとう~~大切に使わせていただきま~す Thanks(v^-^v)♪

今度会えるのは何処の会場かな 楽しみにしています。

140907_05.jpg  くれぐれもお手柔らかに頼みますョ013-good.jpg by RAP






mouse pad

今月はよく降ったね~が・・・晴れ間が貴重に思えた8月も終わろうとしている。

窓から明るい陽射しが差し込んだ朝・・・
140830_05.jpg140830_06.jpg
「今日は何して遊ぼうかなぁ~何処に行けるのかなぁ~」と思案を巡らすワンズ
140830_07.jpg140830_08.jpg


久々に朝から青空が広がりお日様がサンサンと照りつけ昼間は暑かったが、夏の空というより
初秋を思わせる雲が浮かんでたな
140830_01.jpg
140830_02.jpg140830_03.jpg
ワンズは川遊びを期待してたと思うんだが、いつもの公園にてお散歩したよ
この時季、昼間お散歩ができるなんて・・・昨夏までは夕暮れ後でも地面が焼けてヤバかったからね
川遊びは来月チャンスがあれば・・・天気次第だけど来夏かな?? ( ̄ー ̄)



ところで、日々お世話になってるPCのマウスパッドを買い換えたたョ ヽ(´▽`)/ヾ♪
一昔前のマウスは底面にボールがあり、これをスムースに動かすためマウスパッドは必需品だった。
今は光センサー感知方式だからパッドは特に必要ないのだが、パッドの上で操作することに慣れ親しんでる
古い人間なので、何故かやめられないんだよね
まァ~日々進化するPC業界、今やタブレット他、マルチタッチディスプレイが主流となっているご時世だから
マウス自体使わなくなっているが、マウス操作の方が落ち着くのはオレだけだろうか?(苦笑)
140830_04.jpg
パッドも新しくなり、マウスの動きも機敏になった気がするョ
しばらくはこの「ねずみ&下敷き」コンビにて頑張ってもらうとしよう v(^o⌒)-☆



JC 記念 T しゃつ

JAPAN CUP 2K14 Tシャツ:ワンコ用が出来上がったぞ \(*^Ο^*)/

140714_01.jpg 140714_02.jpg

RAPのビブスゼッケン番号をアレンジして作ってもらったんだ
デザイン&縫製は、いつもお世話になってるLUCCAママにお願いしたよ
早速、我が家の専属モデルに着せてみると・・・・おぉ~素敵じゃん

140714_04.jpg

お二方ともとっても良くお似合いですヮ ☆+゚ヽ(^◇^◎)/

140714_03.jpg

さぁ、コレ着てお散歩に行こうか~TARもRAPもルンルンだ (≧∀≦)/

LUCCAママ いつもありがとうね~



ハーフチョークカラー

RAPが我が家に来て昨日でちょうど1年になったよ
その記念というわけではないが、名前入りのカラーを注文していたのが届いたぜ (^Ⅲ^*)v

4頭それぞれの名前が刺繍されたカラー・・・出来上がったのがコレだ ▼

131128_05.jpg



そのカラーをつけてみるとこんな感じだョ (v'ー^)v☆

131128_06.jpg

首回りは白い長い毛で覆われている男性陣にはカラーが隠れてほとんど見えないな (。+_+。)

131128_07.jpg



131128_08.jpg

一方、スムースな女性陣はカラーがクッキリと見えてイイ感じじゃん (>^O^)>☆

131128_09.jpg

以前使用していたカラーはネーム入りだったが、ハーフチョークタイプでは初
まぁ~付けてるワンズ自身の満足度は変わらず、飼い主の自己満足に過ぎないんだけどね(笑)


昨夜から今朝にかけてグッと冷え込み、市街地でも平年より13日も早く初雪となったみたいだ
予報では今冬は寒く雪も多いみたいなので、いつもより早めにタイヤ交換他、冬支度をしなくては・・・
ワンズにとっては雪遊びの機会も増えそうで、楽しみ満載の冬となるかもネ


そういえば先日行ったお山・・・緑一面の芝生広場は姿を消してたな

131128_03.jpg


131128_04.jpg

そして日陰には残雪も、まだ11月だよ・・・RAPにとっては2回目の冬がまもなくやって来るぞ

131128_02.jpg


夕暮れ迫るゲレンデ脇の木々には紅葉の名残も・・・今は閉鎖されたスキー場にもうっすら残雪が

131128_19.jpg


今月も残り僅か、季節は晩秋から初冬へ・・・・・

131128_01.jpg



New Collar Ψ( ^ w ^ )Ψ

我が家の3頭はそれぞれネームと連絡先の入ったカラーを普段つけている。

そのカラーも何年か前に作った物だから、今では色も褪せずいぶん傷んできた。

そこで、先日遊びに行ったお店「coursek.com」にて新調し、今日届いた。

今までのは単色の生地に刺繍入りだったが、今回は模様の生地にしてみた

111125_01.jpg


早速、新しいカラーをつけてお散歩へGO
とは言え、カラーが新しくなったか似合ってるかどうかは、ワンコ自身には全く興味もなく、いつもと何の変わりもないこと。
気にしてるのは飼い主のみで自己満足にすぎないのは解ってはいるが・・・


お初ということで撮ったが、長男は豊かな胸元の毛に埋もれて見えませぬ

111125_02.jpg


娘は首にくっきりとカラーを確認できるョ

111125_03.jpg


リハ中の次男もおNewをつけてるけど、まだリハのとき以外は横になっているので、もう少し歩様がしっかりしたら改めて披露するとしよう。
長男ほどではないが、毛に埋もれてる可能性大かな

このところ次男は痛々しいばかりなので、OPE前のように一日でも早く元気になるよう願いをこめて

111125_04.jpg


今日、夏キャンプ以来久々に195のパパに会ったよ。
残念ながら195には会えなかったけど、元気にしてるみたいで良かった。
明日からまた修行のため遠くに行くみたいだけど、今度会えるのは年末かな
そのときには195にも会いたいな~楽しみにしてるョ


111123_03.jpg